いつもスパの体験記録を書く時に~
スパを受ける内容を書くまでが長い長い豪です。
それではお待たせしました!
スパスタートです!

leyanaspa

《LeyanaSpa(リヤナスパ)》

部屋に入った僕はセラピストから

シャンプーハットとスパ用パンツを

履くように言われましたが

もちろん!いつも通り着けない!

部屋の中の写真を数枚撮った後、

着替えに入る!

シャワーを浴び、ガウンを着て

外で待っているセラピストを呼ぶ。

セラピストは僕にベッドでうつ伏せに

なるよう指示。

ベッドには丸い穴が開いていて

そこに顔をうずめる!

背中全体に布をかけ簡単にマッサージ!
58ebcfa9.jpg

その後、布をひっぺ返し腰のところで

畳む。

すると背中になにか熱いものを

かけだした!

メチャ気になるので体が

吊りそうになったが写真を撮る!
7d559a63.jpg

すると正体は白いパウダー。。。お尻まで振りかける!
2020c769.jpg

しかも、ほんわか甘~い香りが。。。

明らかにケーキの上に振りかける

シュガーパウダーだ!

ここで自分が新メニュー

『クッキーセンセーション』

に対する認識を間違ってた事に気づく!

普通にスパを受けて

最後にクッキーとお茶で一息

するものだと思っていましたが

ところがどっこい!

自分自身もお菓子になっちゃうンです!

しかもこのパウダーの後、

少し温かくした本物のハチミツを

背中にたらし始めた!
8829e779.jpg

要するに通常のアロマオイルに

代わってハチミツを使っているみたい。
f84380e3.jpg

さっきのホワイトパウダーと

混じりあってまさしく背中で

生地を作っている状態!
dd74ce19.jpg

次に仰向けになり同じように

【ホワイトパウダー→ハチミツ】

を同じようにお腹、胸にする!

もうこの時点で体の表と裏はカピカピ!

元々~このベッドは通常のモノと

違いラップが張られていた。

それは塗る時もそうですが

ハチミツマッサージが終わった後に

体全体をラップで巻く(覆う)為です。
db4308fd.jpg

このラップでサウナ状態にし

デトックス!
4ae1bb58.jpg

デトックスとは体の老廃物を

体外に出すこと!

そのままの状態でヘアスパ・・・要するに

マッサージしながらのシャンプー!

また放置!
0c1b04d0.jpg

この"wrap(ラップ)"という状態の

間にセラピストがしているのが

バスの準備!

レセプションで待ってる時に

セラピストが大量の花びらを

持っていってるのを見て

「もしや!!!」

と思いました。

何気に僕も花びらの浮いた

バスに入るの好きなんです!

"Wrap"が終わり、バリバリと

ラップをはがした後~そのまま

バスへ!



バスを見たら。。。可愛い!
05ae7575.jpg

泡でいっぱい~アワアワのバスに

大きくバラの花びらでハートマークが!!!

こりゃ~女の子は感激するわ~!

なんか崩すのがもったいないと

思いつつも湯船に入る!
24e399ce.jpg

日本人の僕にとって~

このアワアワってテレビでしか

見たことないので

ゴージャスな気分になれる!

実際の感覚としても湯船に

入ってる状態で泡に包まれているのは

気持ちがいい!
09e7d164.jpg

この状態で10分ばかりブレイク!



そこへお茶とクッキーを

持ってきた!
8a799ab2.jpg

バスに入りながらのティータイム!
09d83d97.jpg

↓見てください!この満足顔!!!
410bcf76.jpg

バスが終わるとシャワーを浴び終了!

ここのシャワーはかなり大きく

雨のように降ってくるタイプ!
47f6e06a.jpg

シャワーがショボいとこれまで

スパがいくら素敵でも残念な

気持ちになってします!

それを考えるとここはいいのでは?

ただ。。。手持ちのシャワーも

あれば尚良かった!

シャワーを終えるとちょうど

ドライヤーを準備してくれており

助かった!

髪の毛を乾かしてレセプションに

戻った。つづく★

Sent via BlackBerry.AN. from AIS


#############################################################################################

【Spa/Massage/Nail/Saron店舗情報】
店舗名;
Leyana Spa(リヤナ・スパ)
営業時間;
月~金 11:00~22:00(LO20:00)
土日祝 10:00~22:00(LO20:00)
場所;
電車の場合:BTSトンロー駅下車。
ソイ・トンロー13を入り、ソイ・トーサックを右折。
突き当たり近くの左側。
白く塗られた塀が目印になります。
※トンロー駅から送迎サービスあり(要予約)
お車の場合:ソイ・トンロー13を入り、ソイ・トーサックを右折。
突き当たり近くの左側。
電話番号;
Tel;02-391-7694
Fax;02-712-8426

バンコクのスパ・マッサージに関して
またその他ご質問、お問い合わせございましたら
小さいことでも構いません!
ご遠慮なくご連絡下さい。
火野村豪★個人携帯電話番号;
080-778-0050
日本もしくは日本の携帯電話からは
001+010+66-80-778-0050
メールアドレス;
hinomuragou55@gmail.com

★タイバンコク日本語予約センター"HARUKA"はこちら★
1ec74643.jpg

★Saku-Groupはこちら★
5201dd2f.jpg
※バンコクおよびその周辺の観光に関するお問い合わせやご相談は
タイバンコク日本語予約センター“HARUKA”福岡までご連絡くださいませ。
初心者の方でも満足して頂けるプランを格安で提案させていただきます★


【豪が絶対おススメするバンコクのスパ】

divanavirtuespa,
divanadivinespa,
divanamassage&spa,
SpaKadan,
LeyanaSpa,
Sirigiriyaspa,
TheRoyalNaturalSpa,
SpadeBangkok,
N.I.CNailSalon,
BanyanTreeSpa,
OrientalSpa,
SMedicalSpa,
SamsaraSpa,
TheGrandeSpa,
ChamchanOrientalSpa,
ChanceDaySpa,
CLARINS,
CoranBoutiqueSpa,
HanakoTokyo(Siam),
LeelaThaiHerbalMassage(Thonglo),
LeelaThaiHerbalMassage(Sathorn),2010年12月31日閉店予定
SevenEden,
TheAmaraSpa,
ThePurpleSpa 2010年10月31日閉店
UrbanRetreatmentSpa(Phrom Chai Branch),
UrbanRetreatmentSpa(BTS Asok Branch),
UrbanRetreatmentSpa(BTS Phrom Phong Branch),
SpaBuri,
AnandaSpa,
AvantiSpa(Siam),
AvantiSpa(Thonglor),
BioBeauteDaySpa,
Life’Beauty(Asok),
SpaTen,
7thSenseSpa,
IndaraSpa&Massage,
THANN(discovery),
THANN(geuson),
HARNN(Emporium),
HARNN(Paragon),
Amaranth,
ThePeninsulabyESPA,
i.SawanResidentialSpa&Club,
SonneSecretSpa,
vanillaSpa