f94252bc.jpg
先日、髪の毛をカットしました!

でもなんだか中途半端な

長さだったのでバサッと

切りたくなりました。

と、そんな時にシーロムに

行く用事があり

ふと着いてから考えてみると

「そういやータイ人の男性って

カッコイイ人も

おしゃれな人も

ゲイの方が結構いるなー」

というところからー

ゲイボーイ御用達の

美容室に行けば

僕もカッコイイ髪型に

してくれるのでは!

といつも通り安易な考えで

思い飛び込んだのがこのお店!

僕の担当になったのは

女性店長でしょうか?

男性ではありませんでした。

つづく
Sent via BlackBerry® from AIS