お世話になります。
HARNNプロダクトはタイ国内の場合
プーケット空港のみ空港内の販売を行っております。
したがってスワナプーム空港での販売は行っていないとの事です。

ご希望プロダクトの料金を簡単ではありますが表にしました。
添付の資料をご覧下さいませ。
量から推測しますと送料は日本の場合、おおよそ10,000円になると思います。
交通費及び手配料として1,000バーツだけ頂きます。
これを合わせると以下の通りになります。

※今回は日本への配達として算出しました。

【日本での販売価格】
49,980円
※送料等含まず

【タイでの購入金額】
おおよそ42,000円(全て含まれた金額)

商品金額 9,380バーツ
手配料金 1,000バーツ
合計 10,380バーツ
弊社レート 32,086円

送料 おおよそ10,000円(EMSにて)
合計金額 42,086円
これ以外に振込みに掛かる手数料等ご負担いただきます。
e2f9ad43.jpg

先日、お話いたしましたように量や送るものにより日本での購入の方が
安い場合も考えられますが今回はタイで買ったほうが安いみたいです。
ディスカウント時はその値段で購入しますのでコレよりは商品価格が少し下がります。
私自身も調査時間、交通費も掛かりますが1,000バーツだけで頂きます。
ディスカウントの金額を考えれば手配料をお支払いいただいても損にはなりません。
日本の店舗ではディスカウントは実施されていないとの事です。
商品購入に関しては信用が一番だと思いますので
全ての支払いに関してのレシート等、メールで送り報告いたします。

ご検討くださいませ。

福岡こと豪

以下ブログを書いております。よろしかったらご覧下さいませ。
《微笑みの国タイランド》【バンコク★スパの花道】
http://bangkokspa.ldblog.jp/

《微笑みの国タイランド》【バンコク★沖縄三線の花道】
http://blog.livedoor.jp/hinomuragou34-sanseninbangkok/