《女子限定バンコク夜ツアー》
ちょくちょく気になるスポットをピックアップしていきます(^^)
*****************************************************************************************************************
【ソンブーン・バーンタットン店】
(タイ・シーフード料理)
「タイに来たら必ず皆さん行く!」
というくらい~有名なタイシーフード店!
ソンブーン!
その中でも一番の人気と言っていいと思います。
ソンブーン
僕のソンブーンデビューはバンコクに来てから2年目くらいでした!
「ガイドブックに載ってるから~高くて味はソコソコなんちゃうん?」
と思ってたら比較的、良心的な価格で一緒に行った人も結構~喜んでくれる。
「皇太子が来ことある!」
とか
「小泉元首相が来たことある!」
とかでネタにもなるし555(^^)
ベタですが~いいと思います!
特に個室は静かだし、ゆっくり食べれるのでGOOD★
e79a679c.jpg
▲バーンタットン本店の行き方です!プリントアウトをしてタクシーの運転手に見せてください!

*****************************************************************************************************************
【ヤワラー】
(中華街・チャイナタウン)
安くて美味しい中華料理やタイ・シーフードのお店がわんさか!
だけども僕自身も最初の頃は夜間の中華街に怖くて立ち寄れなかった(><)
活気は夜間でも衰えず!
d678a906.jpg
※中華街に行ったら甘栗を必ず買う豪(GOU)からの~どうでもいい豆情報!
「昼間と夜間で焼き甘栗の価格が違う!」
昼・・・140バーツ/1キロ
夜・・・220バーツ/1キロ
・夜~高っ!!!

*****************************************************************************************************************
【ヒラリーバーⅡ】
(バービア;ナナ地区)
96c0f0f0.jpg
ナナは男どもだけのものじゃない!!!
このsoi4、通称ソイナナとsoi8は白人のオジーちゃんやオバーちゃん達の集う活気あるバービア街!
中には家族で来られる白人さん達も!もちろん女性だけのグループもいます!
その中でも特にこの【Hillary Bar2】
799ea7cc.jpg
▲本格的な生バンドライブあり!

e09f9017.jpg
▲プールバー

がある!この雰囲気は日本では味わえないと思います。
ここでボーっと音楽を聴きながら酒を交わすのも良し、
バンドに合わせて踊るのも良し!女性でも楽しめます★

※セキュリティーもしっかりしていますのでご安心を!
私も毎日このお店を巡回しています555
*****************************************************************************************************************