《刺青・タトゥー除去、消去》
5c7e20ce.jpg
▲僕の好きな刺青絵師;小妻要さんの作品
小妻2
▲まさに芸術!

ここ2,3日大阪清掃局の職員、大阪市役所職員の刺青・タトゥーがニュースに
なっているのをよく目にする。
バンコクでは刺青・タトゥーをしている人なんて山のようにいますし、
ファッションという意味合いだけでなく、宗教的にも入れている人が多いので
見ている僕も麻痺しているのかも。。。
時々、日本の刺青をしている人を見て
「やっぱ日本で入れるとクオリティー高いな~!」
「きれいやな~!」

って思うこともしばしば。
※ちなみに僕は怖くて入れたことがありません(><)
だけれども日本はそうはいかないみたい。
刺青
橋下市長は16日、市役所で記者団に
「若者がファッションで(タトゥーを)入れる風潮も分かるが、
市職員としてはだめだ。どうしてもやりたいなら公務員を
辞めて個性を発揮したらいい」
と述べた。
(日本経済新聞より)
橋下市役所
いやーごもっともなご意見です!
さすが橋下市長!
6a067839.jpg
こうなると本当に職員の方は
『辞職』もしくは『刺青をどうにかする』
しか方法はないです。
だからといってこの時代に安定した職を放棄する人はそんなにいないと思います。
あとは『刺青をどうするか』にかかってくるのではないかと思います。
◆近所ですれば人の目に付きます。。。
◆日本ですれば料金も高い。。。
そうなると。。。タイランドの出番ではありませんか?
現在、調査中です。
有名なヤンヒー病院はじめクリニック関係者に通達しております。
短時間で丁寧にそして安くできるところを探しています。

ぜひ大阪市役所職員の方!
ぜひ情報をお待ちくださいませ。