c0846791.jpg

d41d4bc3.jpg

b09ce3a0.jpg

1c7859d7.jpg

以前から「女性限定!バンコク夜ツアー」でも
ご紹介しています【Hillary Bar2】ですが
この度、【Hillary 4】ができました!
スクンビットsoi4を入り日本人男性の
大好きなナナプラザという
ゴーゴーバーエリアを通り越したすぐ
左にあります。
その先50M左にあるのが【Hillary Bar2】
そこから100M進んだ右手にあるのが【Hillary Bar1】
そしてスクンビット11に【Hillary Bar3】
があります!
昨日はグランドオープンの為に全ての
ドリンクがフリーでした。
食事のブッフェもフリー!
太っ腹です!
【Hillary Bar2】ではお客さんの入りが
良い時にオーナーが鐘を鳴らせば
お客さん全てに1杯ずつドリンクが
フリーで振る舞われます。
このグループって関連も合わせると
スクンビット4の中でかなりの数のお店を
持っています。
すごい!
昨日は【Hillary 4】には閉店間際に
行きましたのでそこでは飲みませんでしたが
【Hillary Bar2】でオリンピックの開会式を
見ながらバンドの生演奏を聞きながら
マッタリとしました(^O^)



??おまけ画像??
本日ゲットしたチップを数えるスタッフ!
かなり酔ってます(^O^)
Sent via BlackBerry��� from AIS