《DANJIKI, 夜ツアー, タイマッサージ店舗情報》
「2013年抱負★」

 DANNJIKI
▲通称『DANNJIKI』

『DANJIKI』・・・
実際に断食をしているわけではありませんが1つの食に関してカットする!
例)現時点は『白いご飯、カーニャオ(タイのもち米)他』
その代わり他の食事は思う存分食べていい!
実は持論がございまして。。。目標設定を『ダイエット』にすると
あまり良くない結果になります。
ですので「***をした結果痩せた!」とか「***の為に痩せた!」
というのが一番効果があります。
「剣道をした結果痩せた!」
「剣道の為に痩せた!」
こんな感じでいいと思います。
「ダイエットを第一目標」にしてしまうと。。。誘惑に負けた時に総崩れしてしまいますので(^^;)

★『DANJIKI』2013年抱負★
 2013年は2012年以上に体力を使います。
健康に気を付け体力作りが必須!
その為、目標体重を80キロに設定します。
また定期的な運動もスタートさせます。


夜ツアー
▲通称『夜ツアー』

『女子限定★バンコク夜ツアー』・・・
今年はこれがヒットしました。お値段もお手ごろな価格でさせて頂いておりますが
その訳は「今、日本人女性が何を考えているか?」「何を欲しているか?」というところを
直に聞かせて頂ける点が私にとって非常にありがたかったです。
人それぞれニーズが違いますし、好み・趣味も違います。
ツアーの様に最初から行き先を決めている訳ではなく、お会いしてまずは食事をしながら
ミーティング。その女性の性格・好み・どういったところを見てみたか?行ってみたいか?
などをお聞きしお連れします。来年はもっともっとバージョンアップをしていきます。

★『女子限定★バンコク夜ツアー』2013年抱負★
2013年も基本的に女子限定!
僕的にはもっともっとお姉さま方にもご利用頂きたいです。
女子というのは気持ちですから年齢は問いません!
時には女性もいっぱい遊んでみては。。。!
おひとり様でもグループ様でも大歓迎です。
それと今考えているのが男性アレンジパターン(豪GOUプロデュース)と
女性アレンジパターン(女性スタッフプロデュース)型です。 
やっぱり女性同士のほうがいいって言われる方も中にはいらっしゃると思います。
もしくは男性(といっても僕ですが。。。)の方が安心すると言われる方もいますので
いろいろ選べるようにしていきたいと思っています。
もっと女性の皆さんもバンコクへ遊びに来ましょう★


 タイマッサージ店舗情報
▲通称『タイマッサージ店情報』

タイ国内、時にはタイ国外の『タイ古式マッサージ店情報』を紹介するサイト!
現在、68店舗終了ですがお休みが長かった。。。(^^;)
実際にローカルのマッサージ店を紹介しているWEB等なく少しでも情報提供になればと思います。
旅行会社様がマッサージ店の案内をしない理由は以下の通りです。
・ローカルなマッサージ店は客単価が非常に安く紹介をしても見返りが無い。
・ローカルなマッサージ店が星の数ほどある為に細かいところまで調査できない。
・ローカルなマッサージ店はクオリティーが均一でない為に下手に紹介してしまうとトラブルの原因になってしまう。
・すぐ移転したりつぶれるお店もすくなくない。
あえてそういったところを加味した上で紹介していきますが全てのお店を体験している訳ではありませんので
ご理解ください。

★『タイ古式マッサージ店舗情報』2013年抱負★
店舗を順番に紹介してきましたが2013年からは気が付いた店舗は2回目、3回目でも
どんどん掲載していきます。
だいたい『いいマッサージ店』と言われるところは1階に通常ございますフットマッサージの
椅子がお客様で埋まっています。
そういったところを掲載し、マッサージ店をお選びいただく判断基準にして頂ければと思います。