《パタヤ特集その2》
「パタヤのカウントダウンは。。。」

半端ないです!
昨年のカウントダウンはパタヤで過ごしましたが度肝抜かれました!
だって
バイクタクシーのお兄さんがここぞとばかり打ち上げ花火を売ってるんです。
しかもその打ち上げ花火は日本でいう
「たまや~」
っていうレベルの大きいモノ!
尋常ではありません!
しかもそれを素人のタイ人・素人の白人が打ち上げるから普通な訳がありません!
道端で打ち上げますが暴発も頻繁に起こります!
今年2013年は仕事もプライベートもばく進して旨い酒をパタヤで飲みたいと誓いました!
そんなお正月をオフィスで過ごしてるGOUでありました(^^)


▲1Jan2012新年大爆発in Pattaya★GOU撮影。。。

かの”科学戦隊ダイナマン”もビックリの火薬量です。
ダイナマン②

c3781650.jpg
▲スーパー戦隊史上一番火薬の量が多かったのがこの”ダイナマン”です。

これが1月1日0:00に一斉にパタヤエリア全域から打ち上げられます!