《空港までの行き方》
「空港の裏側を通って!」


今朝、空港へ向かった際のことです。
通常なら真っすぐ東に向かってラマ9世通りへ行き有料道路(25バーツ)に乗って空港!というのがお決まりですが今日のドライバーは。。。
ペップリーsoi37の先から有料道路に乗りそのままグルーーーーーっと空港の裏手に回り一旦、有料道路を下りて空港に到着しました。
かかった有料道路代金45B+20B
e972303b.jpg
▲今日通った空港裏手から見たスワンナプーム空港です。
時間もお金も通常よりかかりましたがドライバーのおじさん、、、あんまり道知らなかったみたい(><)
ちなみにタクシーの運転席左に貼ってある免許証?がなくて空港で罰金払っていました。。。200バーツ(><)
奥さんも運転手だって555