Healthland_logo
【ヘルスランドのメニューに関して】

現在、一番ご予約をいただくメニューが「タイ古式マッサージ2時間/500THB」でございます。
こちらのお店は2時間しかなく1時間設定がございません。
もしお時間の都合で1時間しか受けることができなくても500THBかかります。

その為に
「タイマッサージ60分+フットマッサージ60分」
というようなアレンジが難しいのが現状でございます。
もしこのメニューを受けるとなると
「タイ古式マッサージ2時間500THB(1時間で終了する!)+フットマッサージ1時間300THB」
 合計/800THB
という結果になります。
またご予約はフットマッサージの受付をしておりませんので現場に行ってからとなります。

【ご予約に関するご注意とお詫び】

先日もお客様からご報告を受けました。
「予約を取っていただいたのですが現場へ行くと取れていませんでした。」 
と。
ご迷惑をおかけしましたお客様にはお詫び申し上げます。
ただ弊社はスパと契約をしスパからコミッションをいただき運営しております。
契約外の店舗でも無料で予約受け付けておりますがあくまでも初期予約の電話のみの対応でございます。
予約に対する手間、経費等はすべて弊社で負担させていただいております。
ヘルスランドは店舗の性質上、このような結果になることが度々ございましたので現在、ご予約時に受け付けた担当者の名前を聞いております。
もし同じような状況の場合には担当者のお名前をお申し付けくださいませ。

【追記】
契約外の無料予約手配に関しては今後、条件を付けなければいけないと思っております。
マッサージ店はヘルスランドに予約が偏っていますがその点を後日しっかりと店舗の責任者と確認しお客様の多い8月9月に向けていきたいと思っております。
引き続きSPA、マッサージ店に関してもご紹介させていただく店舗を増やしよりお客様に楽しんでいただけるように7月も進めて行っております。

よろしくお願いいたします。

バンコク予約ドットコム
Melmo Group Co., Ltd.
担当;福岡和章