FullSizeRender

ご自宅でのインターネットご利用の際、
ポケットWIFIルーターがおススメです。
その理由とは?

・インターネットを通しての在宅学習であらたにWIFIを引く場合、
契約が1年となります。1か月だけ利用した場合も1年間のコストがかかるとのことです。
また設置に時間もかかる場合があります。
その為に、必要な日時からご利用いただけます。
万が一、故障や不備があった場合は代替え機の用意もございます。
今回、通常レンタルしております1日ごとのレンタル/1か月レンタルと準備しました。
ぜひご利用下さいませ。
お申し込みはコチラ2_バンコク予約ドットコム
【ポケットWIFIルーターに関してのお知らせ】
お世話になります。
バンコク予約ドットコムの福岡です。
弊社は通常、観光のお客様・ビジネスでタイにお越しのお客様へポケットwifiルーターのレンタルを行っております。
今回はコロナウイルスの関係で自宅にて勤務されている方が増えているかと思います。そこでご自宅でご利用いただけるポケットWIFIルーターのご案内をさせていただきます。今回は通常お出ししているパッケージとは別に長期および要領に関してもお客様でお選びいただけるようにしました。
【ご要望】
◆自宅にWIFIを設置したいが設置完了までの期間にポケットWIFIルーターを使用使用したい。
◆自宅勤務中の数週間、1か月、2か月のみ利用したい。
◆急に故障などしてネットが使えなくなった場合は困るのでレンタルで使用し、代替え機の準備もお願いしたい。
◆学校・塾などの自宅学習で急遽インターネットを利用したい。
【このようなお客様にお勧め】
急遽、インターネットを通しての在宅学習の為にポケットWIFIルーターを利用したい。
自宅のWIFIルーターが故障して急遽利用したい。
WIFIルーターの設置、修理等に2,3日かかるのでその期間だけ利用したい。
これから自宅用にWIFIを引いてしまうと1年契約になる為に短期間だけ利用したい。
【ご利用時のサポート】
毎日9:00~10:00/16:00~17:00にネット状況を確認し残容量を報告する。
必要な場合は追加のパッケージもしくは容量を追加する手配をする。
急な場合でもご連絡をいただければすぐに容量を追加します。
お申し込みはコチラ2_バンコク予約ドットコム
【料金】
レンタル代金
パターン1)
レンタル代金及び通信費込み
1日220バーツ/1日使い放題
パターン2)新パッケージ
レンタル代金のみ。通信費別
1週間/
1か月/3,000THB(1日当たり100THB)
通信費実費/
追加の場合4GB/