20110604_753005

海外の感覚でいると大変なことになります555
これもタイ語で説明書いておきたい!
ピーチは日本のLCCで安いんですがキャンセルや欠航になった場合の返金(と言えるのか分かりません。)がピーチのポイントで戻ります。海外の旅行者が来てポイントで戻っても使えないのではないかと思います。
ちなみに下記の文面は僕のフライトの欠航のお知らせです。
前日の便が出てしまってからメールが来ました(><)
********************************************************************


<当メールはPeach便にご予約いただいている方に送信しております。>

平素よりPeachをご利用いただきありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、お客様がご予約された便が欠航となりましたので、お知らせいたします。

欠航理由:台風の影響のため

【対象便】
 7月10日(金)
 ・MM0231便/大阪(関西)→石垣 (定刻: 07:45発-10:05着)
 ・MM0232便/石垣→大阪(関西) (定刻: 10:40発-13:00着)

※時刻は全て現地時刻

今回の欠航に伴う対応は、以下の通りとさせていただきます。
お客様のご都合の良いものをご選択ください。

1. 振り替え手続き
予約便出発予定日の翌日から起算して10日以内の空席のあるPeach便への振替が可能です。
振替のお手続き可能期間は予約便出発予定日の翌日から起算して10日以内です。
その際、運賃の差額や手数料等は頂戴いたしません。
なお他社便への振替、新幹線など代替交通手段の補償はございません。
また旅程先のホテル、レンタカー等も補償は致しかねますので、予めご了承ください。
振替のお手続きはコンタクトセンター、空港カウンターで承ります。

2.払い戻し手続き
払い戻しご希望のお客様は下記の払い戻し申請フォームから期限内にお手続きください。
詳細は下記サイトからご確認ください。

http://edm.flypeach.com/c/abvAaaaq4iihzVab


*ご注意事項
・ご購入者と搭乗者が異なる場合、ご購入者に払い戻しさせていただきます。
・旅行代理店でご購入された方は、直接旅行代理店にお問い合わせください。

[エース旅行保険をご購入のお客様へ]
1:保険料は航空券代金と同時に返金されず、別途手続きが必要となります。
2:保険のキャンセルまたは変更は、予定出発時刻の前にエース保険 変更受付センター(TEL:03-6364-7117 月曜~金曜 9:00-17:00 土日祝・年末年始をのぞく)までご連絡ください。
変更受付センターの営業時間外でも、留守番電話に予約番号と保険契約手続完了メールに記載してある証券番号、及び被保険者全員のお名前をメッセージに残していただければ変更またはキャンセルは可能です。

なお、Peach便、他社便にかかわらず、別々の航空券でご購入いただきました乗り継ぎまたは往復旅程につきましては、補償いたしかねますのでご了承ください。


【コンタクトセンター】
0570-783-101 (日本国内から)
+81-3-5324-1248 (日本国外から)

<通常受付時間>
月~金 9:00~18:00(土・日・祝・年末年始除く)

Peach運航情報をTwitterでも配信しております
http://edm.flypeach.com/c/abvAaaaq4iihzVac



Peach Aviation Limited
Peach website: www.flypeach.com
Copyright (c) 2015 Peach Aviation Limited All Rights Reserved.
Reproduce without permission is prohibited.